こんにちは。東京都中央区、千代田区を中心に
オフィス内装工事のお手伝いをしている東京オフィス内装工事.comです。
お客様からオフィスレイアウト設計・施工のご依頼をいただきました。
担当者が現場に伺い、部屋の寸法を測ったり、何名くらいの方がどの様な用途で業務をなさるか、等々、
現場調査を行ったのちに、提案を図面にしてお客様と打ち合わせをさせていただきます。
特にお客様への聞き取りで、お客様がどの様なオフィスにされたいのかをよく伺ってから
提案を行わないと、お客様のイメージとはかけ離れたものになってしまいますので、
ここは丁寧に行います。
図面は平面図、また必要に応じてパース(立面図)を提出させていただきます。
パースをご覧いただくことにより、具体的なイメージをつかむことができます。
図面が了承されましたら、内装工事、必要家具等の見積りを提出させていただきます。
お客様へのヒアリング時に予算もお聞きしますので、予算に合った内容での提案となります。
見積りが了承されましたら工事、家具搬入の運びとなります。

東京オフィス内装工事.comは東京都中央区、千代田区での
オフィスのレイアウト設計・施工を行っています。
東京都中央区、千代田区でのオフィスのレイアウト設計・施工のご相談は
東京オフィス内装工事.comにお任せください。
東京オフィス内装工事.comのオフィスのレイアウト設計・施工に関してはコチラをご覧ください。
オフィスのレイアウト設計・施工については東京オフィス内装工事.comにお気軽にご相談ください!
東京オフィス内装工事.comは、東京都中央区、千代田区での各種オフィス内装工事に一括対応可能できます。お気軽にご相談ください。
東京都中央区、千代田区での
オフィス内装工事はお任せください
受付時間:平日9:00~17:00

- 【ご対応エリア】
東京都中央区、東京都千代田区
※その他のエリアの工事はご相談ください。