トイレのドアの防音効果を高めたいのですが。。。

 

こんにちは。東京都中央区、千代田区を中心に

オフィス内装工事のお手伝いをしている東京オフィス内装工事.comです。

 

今回は、東京都港区のフォトン株式会社様ご依頼いただきましたトイレドア交換工事の事例をご紹介いたします。

 

お客様のところのトイレのドアは写真の様にガラリが付いておりまして、音がもれやすい状態でした。

これはちょっとまずいということで、防音性の高いドアへの交換をご希望されておりました。

 

現場調査したところ、ドア枠は既存のものがそのまま使えそうでしたので、

ドアの交換だけで済むことを確認いたしました。

 

ドア枠に合う規制のドアがない場合は、ドアを特注で作製するか、ドア枠を交換することになります。

 

↓ガラリ付きの既存ドア。音はもれます。

 

 

↓新しく交換したアルミ製ドア。もちろんガラリはありません。

内部の電気消灯が確認できるカスミガラスの小窓が付いています。

 

 

音漏れも少なくなり、お客様にはご満足をいただけました。

 

東京オフィス内装工事.comは東京都中央区、千代田区での

ドア工事を行っています。

 

東京都中央区、千代田区でのドア工事の相談は

東京オフィス内装工事.comにお任せください。

 

スタッフが現場調査に伺わせていただきます。

 

ドア工事については東京オフィス内装工事.comにお気軽にご相談ください!

(フォトン株式会社様、ご協力ありがとうございました。)

東京オフィス内装工事.comは、東京都中央区、千代田区での各種オフィス内装工事に一括対応可能できます。お気軽にご相談ください。

東京都中央区、千代田区での
オフィス内装工事はお任せください

03-3523-9688

受付時間:平日9:00~17:00

東京オフィス内装工事.comご対応エリア
【ご対応エリア】
東京都中央区、東京都千代田区
※その他のエリアの工事はご相談ください。