パーテーションのランマから侵入されないか心配なのですが・・・
こんにちは。東京都中央区、千代田区を中心に
オフィス内装工事のお手伝いをしている東京オフィス内装工事.comです。
お客様よりお問い合わせをいただきました。
「入口のパーテーションがランマオープンなのですが、ランマから侵入されないか心配です。
塞ぐ方法はありますか。」
このお客様のところでは、天井に取り付けてある消防設備の関係で、
法令上ランマオープンのパーテーションにしなければなりませんでした。
施工をした後に、防犯面が気になりだしととのことです。
東京オフィス内装工事.comからはランマへの侵入防止バーの取り付けを提案させていただきました。

侵入防止バーの取り付けはパーテーションの種類により取付ができないものもありますが、
取り付け可能なパーテーションへは後付けが可能です。
侵入防止バーの取り付けでお客様にも安心をしていただけました。
東京オフィス内装工事.comは東京都中央区、千代田区での
パーテーション工事を行っています。
東京都中央区、千代田区でのパーテーション工事のご相談は
東京オフィス内装工事.comにお任せください。
パーテーション工事についての詳細はコチラをご覧ください
パーテーション工事については東京オフィス内装工事.comにお気軽にご相談ください!
東京オフィス内装工事.comは、東京都中央区、千代田区での各種オフィス内装工事に一括対応可能できます。お気軽にご相談ください。
東京都中央区、千代田区での
オフィス内装工事はお任せください
受付時間:平日9:00~17:00

- 【ご対応エリア】
東京都中央区、東京都千代田区
※その他のエリアの工事はご相談ください。