原状回復のためのボード壁の解体・撤去工事(現場調査)
こんにちは。東京都中央区、千代田区を中心に
オフィス内装工事のお手伝いをしている東京オフィス内装工事.comです。
今回は、お客様より依頼をいただきましたボード壁の解体・撤去の
現場調査に行ってきました。
東京オフィス内装工事.comではご依頼をいただいた工事に関しては、
基本的に現場調査に伺ってから見積りを提出させていただいております。
調査に伺うと、お客様が思っているように設置できない、
何か障害があることが分かったり、
現場に応じてより良い提案ができたりと、
とても大事な作業です。
お客様は移転をされるので、入居されたときに設置された
ボード壁を撤去して、原状回復をする必要が生じました。
ボード壁とは通常、軽鉄骨で下地を組み、石膏ボードをかぶせ、
その上にクロス(壁紙)を貼り、壁とします。
ご家庭の壁などにもよく使われておりますね。

東京オフィス内装工事.comは東京都中央区、千代田区での
ボード壁の撤去を含む、原状回復工事を行っています。
東京都中央区、千代田区での原状回復工事のご相談は
東京オフィス内装工事.comにお任せください。
私どもの原状回復工事についての詳細はコチラよりお問い合わせください。
東京オフィス内装工事.comは、東京都中央区、千代田区での各種オフィス内装工事に一括対応可能できます。お気軽にご相談ください。
東京都中央区、千代田区での
オフィス内装工事はお任せください
03-3523-9688
受付時間:平日9:00~17:00

- 【ご対応エリア】
東京都中央区、東京都千代田区
※その他のエリアの工事はご相談ください。