造作壁の撤去も東京オフィス内装工事.comにおまかせください!
こんにちは。東京都中央区、千代田区を中心に
オフィス内装工事のお手伝いをしている東京オフィス内装工事.comです。
今回はお客様より依頼がありました造作壁撤去処分の現場調査を行いました。
お客様はオフィスの移転をなさいます。
現在のオフィスへ入居後に、部屋割りの為に建てた造作壁を撤去・処分のご依頼で
原状回復工事となります。
ランマオープンで施工されておりますが、柱部分は天井に連結されているので
天井穴埋め、塗装補修があり、壁の補修も行います。
その他細かい補修も弊社で行うことが可能です。
残材の廃棄処分も法令に従い、弊社で責任を持って行います。

東京オフィス内装工事.comは東京都中央区、千代田区での
現状復帰(回復)工事また、移転のプランニングも行っています。
東京都中央区、千代田区での現状復帰(回復)工事また、
移転のプランニングのご相談は
東京オフィス内装工事.comにお任せください。
現状復帰(回復)工事また、移転のプランニングについては東京オフィス内装工事.comにお気軽にご相談ください!
東京オフィス内装工事.comは、東京都中央区、千代田区での各種オフィス内装工事に一括対応可能できます。お気軽にご相談ください。
東京都中央区、千代田区での
オフィス内装工事はお任せください
03-3523-9688
受付時間:平日9:00~17:00

- 【ご対応エリア】
東京都中央区、東京都千代田区
※その他のエリアの工事はご相談ください。