概要

対応スピードの高さ、そして常に丁寧な対応に絶対の安心感。
みんなで力を合わせたこだわりのオフィスができました。

img01

石油化学プラント向けのポンプメーカーである株式会社新井製作所様。営業の拠点である東京営業所の移転に伴うリニューアルのお手伝いをさせていただきました。「限られたスペースながら、導線の確保にこだわり最大限に有効に使用する。」とのご要望に沿った提案をさせていただきました。営業の拠点としてのカラーを出すべく、努力をさせていただきました。

新しいオフィスはいかがですか?

限られたスペースで、営業の拠点として機能を十分発揮できるオフィスを作ることができました。

打ち合わせ、執務と機能的に使い勝手が大変よく移転前に比べて仕事の効率が上がったと思います。スペースが限られる中、営業の拠点としての機能を発揮できるオフィスを作ることができ喜んでおります。

当社の担当者の対応はいかがでしたか?

とても丁寧な対応で安心してお任せできました。

提案から施工まで、きめ細かな対応をしていただき大変に助かりました。こちらのどんな要望にも誠実に対応していただけました。

当社をご評価いただいている点を教えてください。

スピード感が何と言ってもすごかったです。

何よりもスピードです。こちら側の要望に対して、迅速に、誠実に対応いただきました。あとは仕事の丁寧さにも感心をいたしました。御社にお願いして本当に良かったです。

インタビューを終えて~東京オフィス内装工事.comの担当者より~

~東京オフィス内装工事 . comの担当者より~
お忙しいところ、インタビューにご協力いただきましてありがとうございました。ご縁をいただき担当させていただいた、株式会社新井製作所様の発展に少しでもお役立ちできれば嬉しい限りでございます。
ご担当の重枝様とは何度も打ち合わせをさせていただき、ご納得をいただいた上で理想のオフィス作りのお手伝いができたと思っております。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

株式会社 フォーサイト

その他のインタビュー

公益社団法人日本・インドネシア経済協力事業協会様

理事長 柴田雅代様