テレビを壁掛けで設置することで、会議室のスペースを広く使えます。
こんにちは。東京都中央区、千代田区を中心に 23区内で オフィス内装工事のお手伝いをしている東京オフィス内装工事.comです。 会議室にテレビやモニターを設置して会議の資料を投影したり、プレゼンを行ったり、 リモート会議をしたりされている会社様は結構多いですよね。 テレビを専用のスタンドに設置されている場合、けっこう場所をとって邪魔になります。 また、耐震対策上も不安はあります。 ↓ けっこう邪魔です。地震の時も心配。。。
そんな時は、東京オフィス内装工事.comではテレビは壁に設置いたします。
取付用の金具で壁にアンカーを打って固定をします。
パーテーションの様に中に空洞がある壁の場合は、パーテーション内部に補強材(鉄板や木板)を入れて、
荷重に耐えられるようにします。
↓ テレビの取り付け金具を壁に設置しています。
↓ スチールパーテーション内部に鉄板を入れて補強した様子。
↓ 壁ではなく、天井に吊ることもできます。
↓ 東京オフィス内装工事.comのオフィスでも55インチモニターは壁掛けです。
東京オフィス内装工事.comは東京都中央区、千代田区を中心に23区内での
テレビ、モニター設置工事を行っています。
東京都中央区、千代田区を中心に23区内でのテレビ、モニター設置工事のご相談は
東京オフィス内装工事.comにお任せください。
テレビ、モニター設置工事については東京オフィス内装工事.comにお気軽にご相談ください!


ご対応エリア AREA

東京都中央区、東京都千代田区
※その他のエリアの工事はご相談ください。
