ドアストッパーの部品が壊れてドアを開いたまま固定できなくなっちゃいました。何とかなりませんか?
大丈夫です。東京オフィス内装工事.comにおまかせください。 こんにちは。東京都中央区、千代田区を中心に オフィス内装工事のお手伝いをしている東京オフィス内装工事.comです。 オフィスのドアは種類によってはドアクローザーではなく、写真のようなドアストッパーが付いているものもあります。 この、樹脂製の部品が経年劣化で割れてしまい、ドアを開いたまま固定できなくなってしまいます。 経験上、20年から30年くらいで、壊れてくる場合が多いようです。
ドアストッパーの種類によっては製造修了のものもあり、部品の調達ができないものもあります。
そんな時はしかたがないのでドアストッパーを別のものに交換をいたします。
しかし、、、、、
東京オフィス内装工事.comの協力工事会社の職人さんに聞いたのですが、
場合によっては3Dプリンターで樹脂製のパーツを作成できるものもあるそうです。
(弊社ではまだ作成経験はありません。)
東京オフィス内装工事.comは東京都中央区、千代田区での
ドア工事を行っています。
東京都中央区、千代田区でのドア工事のご相談は
東京オフィス内装工事.comにお任せください。
東京オフィス内装工事.comのドア工事についての詳細はコチラをご覧ください。
ドア工事については東京オフィス内装工事.comにお気軽にご相談ください!


ご対応エリア AREA

東京都中央区、東京都千代田区
※その他のエリアの工事はご相談ください。
