床のカーペットと壁のクロスをリフレッシュしませんか。
こんにちは。東京都中央区、千代田区を中心に オフィス内装工事のお手伝いをしている東京オフィス内装工事.comです。 今回は独立行政法人のお客様からのご依頼です。 所長室のカーペットと壁クロスがかなり汚れてきてしまっているので、張り替えたいとご相談を頂きました。 一枚物の絨毯敷きとなっており、シミなどが付着して汚れておりました。 まずクリーニングをご提案し、作業をしてみないと綺麗になるか分からない旨をお伝えしましたところ、 張り替える事になりました。 新たに汚れが付いてしまった場合、一枚物ですと簡単に変えられないので、 タイルカーペットでの張り替えをご提案しました。 アンダーレイシートをタイルカーペットの下に敷くことにより、高級感を出しました。 また、床のアップコンセントのキャップと、配線モールも新調しました。
気分も新しく、すがすがしく業務が出来るとお客様よりお言葉を頂きました。
東京オフィス内装工事.comは東京都中央区、千代田区での床工事を行っています。
東京都中央区、千代田区での床工事のご相談は東京オフィス内装工事.comに
お任せください。
床工事についての詳細は下記をご覧ください。
床工事に関してはコチラ


ご対応エリア AREA

東京都中央区、東京都千代田区
※その他のエリアの工事はご相談ください。
