2022.09.06 壁天井工事
床工事
天井補修も床補修もお任せ下さい。
こんにちは。東京都中央区、千代田区を中心に
オフィス内装工事のお手伝いをしている東京オフィス内装工事.comです。
今回は、天井補修工事と床補修工事を紹介いたします。
今回は民間のお客様からのご依頼です。マンションの一室を事務所としてお使いになられておりまして、
天井部分は上からの水漏れの為、天井補修とボード、クロス貼り。

床はタイルカーペットではなく、フローリングなのですが、長年使用の為、
チェアのキャスターに負けてしまい、ささくれ立ってしまった所を補修致しました。

天井のクロスは全く同じには出来ないので、お客様ご了承の上、近い商品で仕上げました。

床はささくれ立っているフローリングを剥がし、新しいものを取り付けました。

床の材料もお客様ご了承の上、色見が近い商品で施工致しました。きれいに仕上がり、お客様にも喜んで頂けました。
東京オフィス内装工事.comは東京都中央区、千代田区での天井補修工事と床補修工事を行っています。
東京都中央区、千代田区での天井補修工事と床補修工事のご相談は東京オフィス内装工事.comにお任せください。
天井補修工事と床補修工事についての詳細は下記をご覧ください。
天井補修工事に関してはコチラ
床補修工事に関してはコチラ