壁の補修もお任せ下さい
こんにちは。中央区、千代田区を中心に、
東京都内のオフィス内装工事のお手伝いをしている東京オフィス内装工事.comです。
今回は、東京都のお客様より壁補修工事のご依頼をいただきました。
ご依頼いただいた壁補修工事の事例をご紹介いたします。
昨今、壁や天井などに対して工事をする場合、石綿(アスベスト)含有調査が必須となっております。
今回は、石綿(アスベスト)含有調査のために壁材をくりぬいたところを、補修して欲しいというご相談を頂きました。

壁はボードに塗装をしている壁でしたので、完全に元通りに直しますとご提案いたしました。
ボード補修後に、きちんと複数回パテ埋めし、平らにしてから塗装をしました。


既存壁に合わせて調色して塗装しました。
お客様からは、元通りになり有難うございましたとのお声をいただきました。
東京オフィス内装工事.comは東京都内の壁補修工事を行っています。
東京都内での壁補修工事のご相談は東京オフィス内装工事.comにお任せください。
壁補修工事についての詳細は下記をご覧ください。


ご対応エリア AREA

東京都中央区、東京都千代田区
※その他のエリアの工事はご相談ください。